ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

第10回Art field『超星神グランセイザー』イベント進行表

2009-03-17 22:56:24 | イベント・行事
先週の後半、今回のArt field司会をお願いしている
東宝プロデューサー
石井さまに
進行表を作って頂いた♪
(因みに写真は石井さまなのだが、写真撮影時に素顔とは
別人に撮られることを常に目標としている為、当日のお顔
とは違うと思われる。。。くすっ)

ふほ~~~、進行表ってこう作るのね。。。って、 ただ 
ただ 感心するほど 立派&充実内容。

阿佐ヶ谷ロフトAは音楽イベントが多い会場なんだ。
それに新宿同様、映像も流せる。
よって、これでもかってほどてんこ盛りの内容だったりする~!!
(秘密だよ♪・・・誰に!?くすっ)

それでもって更に、その表をもっと肉厚(笑)に!!って
ラビフィーは 思っているんだよね。

GALLERYオープン準備は、後回し!?(くすっ)
今週後半は、イベント準備に、全力を傾けるぞ~~!


最新の画像もっと見る