ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

明けまして おめでとです

2010-01-01 09:23:21 | Weblog
 あけまして おめでとです
快晴のお正月
 気持ちが良いね♪

新たな年を迎え、皆さまにとってこの一年が幸せな年でありますよう
心よりお祈りしてるです。


今年のラビフィーは、フィールドを広げて新たな世界を追求するよ。
兎に角チャレンジ!(くすっ)
今年はどんな出会いが待っているのかな。。。
そして今までの出会い・・・現在ラビパパさま・ラビママさまの許で
幸せに暮らしているラビフィーたちがもっと楽しく過ごせるように
頑張るね。

           2010年も どうぞヨロシクです♪(ぺこり)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが(汗) (ありす)
2010-01-08 18:31:01
とっくにあけました
おめでとうございました~~

ご挨拶がすっかり遅くなって申し訳ございませんです
なんとか生きております

今年は是非ふあもこのお迎えがしたいわ♪

GALLERYにもまた遊びに行くね!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
おめでと~!! (ラビフィー)
2010-01-09 13:03:27
明けましておめでとでした、ありすちゃま。(えへっ)

お正月もイソガシかったのかな?
カラダには気をつけて、今年も楽しいコトいっぱい
だと良いよね。

今年も変わらず、ヨロシクです~。
返信する