ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

夏コミ終わったよ~~~!!

2016-08-13 14:52:15 | イベント・行事
8月12日、ラビフィー初参加の夏コミゲームが始まった!

第1ステージ・・・朝5時起床、6時5分の電車に乗って

7時過ぎには会場入りのミッション

トラップ2つをクリアして、次のステージに進むんだ!!

トラップ1
新木場ホームにて電車を待つ間、マイクを付けた駅警備誘導おじさんに「奥へ進んでください」と
諭しつづけられる。
が、その言葉にどんどん奥へ進んだヒトは、めちゃ混みに巻き込まれてたモヨウ。

トラップ2
出展サークル専用通行証を入り口脇で切り離していたら、おねいさんが近づいてきて
「チケット、余っていませんか? チケット落としちゃって、困っているんです」
・・・ってか、知らないヒトにあげられるモノではないことぐらい こうさぎだって知ってる。




最新の画像もっと見る