ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

兎好き必見!アリス兎の大きな壁画

2008-09-20 22:19:42 | いろんなうさぎといろんないきもの
撮影所から、いつもとは違ったルートで帰ることにしたラビフィー。
新しい駅だからかなあ。。。ホームもエスカレーターもめちゃ
明るくて都会って雰囲気♪
改札の手前で
! えっ? うさぎだ~~~!!
良く見ると
どのうさぎも、懐中時計を持ってるなあ。。。
もしかして
不思議の国のアリスの“ウサギ”!ラビフィーが“遅刻うさぎ”
って呼ぶ兎がモチーフなんだね。
ココは副都心線
「新宿三丁目」の駅なんだよ。
ドコモかしこも
明るい構内、改札を抜けて歩いていたら・・・今度は!
お茶会シーン♪
さっきはステンドグラス、こっちは細かなタイルで描かれていて
どっちもキレイな色使いが楽しいね。
なんだかとっても
嬉しくなって、ぴょんぴょん跳ねながら家路に着いた。
ラッシュ時は殺伐とした都会の顔を持つ東京だけど、こんなステキな
場所もあるんだね。
そうだ!遅刻ウサギのラビフィーを連れて来てあげよう~☆


最新の画像もっと見る