ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

表通りは山下公園

2014-04-27 10:23:12 | 植物・自然・環境・社会
暖かな春の陽気が一変して、寒い週末だった2日間・・・ラビフィーは横浜の
産業貿易センタービルに通った、うさぎアーティスト祭に出展するためにね。
みなとみらい線の日本大通り駅から徒歩5分、裏通りの搬入口から入っていた
ラビフィーが海に気づいたのは2日目の朝。

通りの向こう側が、山下公園だったんだね。

まったりイベントなのをイイことに、日中ちょこっと会場を脱け出して横断歩道を
渡ったよ。

寒くても、公園にはヒトがいっぱい。

ほら、もうそこに海が見えてる。

空が曇っていたけど、やっぱり潮風がキモチ良い~♪

久しぶりの風景に、テンション上がるよ!!

樹の向こう、会場のビルがラビフィーを呼んだ。

さあ、そろそろ戻らなくちゃ。

ほんの少しの時間だったけど、すっごい気分転換が出来ちゃった。

ナマうさぎイベントは、イイコトいっぱい!だったんだ~~~。


最新の画像もっと見る