ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

黒猫がオナカいっぱいになる時

2008-05-27 18:27:00 | ラビフィー情報
今日は大きな
ソフビトモダチ、黒猫ちゃまをご紹介。(えへっ)
どのくらい
大きいかって言うとね~、、、
身長
ラビフィー採寸18cm。
体長
ラビフィー採寸
22cm、、、
あくまでもラビフィーが測っているのでオオヨソ・ダイタイ
・こんな感じ~!?って思ってね。(くすっ)
くろにゃんは
貯金箱だったりする♪このカラダの大きさだとオナカいっぱいに
なるには相当コインが必要だね。
ラビフィーの今月のおこづかいは、とっくに使っちゃったから
しゃちょうのお財布から、500円を取り出して入れてみる。(爆)
くろにゃんの
首がまわせて、お金が取り出せるらしいよ~。
じゃっ
コンビニにおやつ買いに行こう~!!
にゃ~♪
くろにゃん
お金返した方がイイよ~~~。
ふあもこに、捕まった。(笑)

このくろにゃん、後日ラビフィーズショップにて取扱うです。
価格は1匹¥1,449円だよ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・わ・い・い~ (makibako)
2008-05-27 19:41:07
なんですか?このつぶらな瞳の黒猫ちゃん!!!
猛烈にかわい~~~~~~~!!!
私、断然「犬派」なんですが
このネコニャンはたまらんです!!!
ペットにしたい(笑)

返信する
ツボった(笑) (らら)
2008-05-27 22:15:25
このコも可愛い~♪
ららも犬派なんですが…このコはと・く・べ・つ
↓のコメで『ふあもこ』を『ふわもこ』って書いちゃったコトに今頃気がつきました(--;ゴメンです
ギャラリーにも一度お邪魔したいと思っているので…いつかきっとギャラリーからお迎えするです(*^^*)
返信する
でしょ♪ (ラビフィー)
2008-05-27 23:39:58
こんにちは、makibakoさま。

ふふふっ♪ラビフィーの選択は正しい!(爆)
『良い』兎も犬も猫も、ラビフィーの目には入るんだ~~~!!

ペットにしたら、お金貯まるよ。(そうかな!?)
返信する
でしょ♪でしょ♪♪ (ラビフィー)
2008-05-27 23:48:43
こんにちは、ららさま。

くすっ♪犬派猫派、トウゼン兎派問わず、、良い子は良い!!(笑)

名前なんていいのよ~、、感覚で良いって思うことがダイジなの~♪
と、歌ってみたりして。。。くすっ(曲は気分で)

ふあもこ、平日派は是非GALLERYで!!
最高に良いコを、待機させるです~。(そ、そうかな・・・ドキドキ)
返信する
きゃー (智子)
2008-05-28 07:25:53
可愛いです♪
近日、デビューの時には、わたしもギャラリーデビューしたいです♪

ラビフィーみたく、黒猫さんバージョンから

三毛やアメショーバージョンも続くといいなぁ。

返信する
でしょ♪でしょ♪でしょ♪ (ラビフィー)
2008-05-28 11:24:41
こんにちは、智子さま。

じゃあ、とっととデビューさせなきゃね~。(笑)
なかなかshop更新ができないけけど、ガンバルです。

バージョン違いは、今のところないけど、、出たら
可愛いよね~~~。
返信する