ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

今夜は十三夜~

2005-10-15 21:21:46 | Weblog
東京は夕方から雨降ってきちゃった。
今は大雨。。。お月見できないね。(くすん)

今週はお出かけラッシュで大変だったんだ。
GUNCOM、ドールショウ、東映…楽しかったよ~。
そのうち『気まぐれ日記』でご紹介するね。

昨日お友達のR-CARDさまからハロウィンの
アレンジメントを頂いたんだ。(えへっ)
夢いっぱいのアレンジメントだよね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドールショウお疲れ様でした。 (にー)
2005-10-16 11:36:58
東京都立産業貿易センターは、初めて行きました。

ドールやられてる方の、熱意凄い。

ブログの写真差し替えました。



相変わらず、撮影ばかり行っております。

カメラを使う場を求めて、ライブ撮影なども頻繁に行っております。



また、いずれかのイベントで新作を見たいです。

それでは
返信する
嬉しかった♪ (ラビフィー)
2005-10-16 15:00:34
にーさま、こんにちは。

先日はお疲れさまでした。

そう!まさかドールショウでお会い出来るとは思っていなかったので嬉しかったです。(えへっ)



カメラって奥が深い分楽しいよね。

レンズの向こうは別の世界?って思うような写真が撮れちゃうこともあるしねっ。



ライブも行くんだ~。すっごい~!!

どんなお写真なんだろう。。。

早速じゃ~んぷ!(えへっ)
返信する