ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

今日のGALLERYは5時までだよ

2006-02-19 15:19:46 | ラビフィー情報
今日の更新
●ラビフィーズショップ
「帽子」に続いて、やっと「バッグ」のコーナーが出来たよ~。
でもまだ眠ったままのバッグもかなりある。(しゅん)
少しずつ増やしていくのでお楽しみにしてね。

季節モノのところには、今年も「ラビ雛」が登場してるよ。
是非ご覧ください。

今日は夕方から、ラビフィーお出かけなんだ。
先日もお伝えしたけど、今度ラビフィーの映画のキャストでお世話になる
オグちゃん(小倉敏博さん)の舞台「Fの感覚 2 ~ユキオ~改訂版」を
池袋に観に行くんだ~♪

舞台は21日までやってるので気になる方は↓をクリック♪
誰もが30歳になると魚になる街のお話・・・なんだって。
http://blog.livedoor.jp/f_sense/

舞台を観に行くのは1年ぶりくらいかな~?
日常からプチ逃避?出来るし、いろんな発見もあるから楽しみ。
はっ!早くお仕事しとかなきゃ!!(バタバタ)


最新の画像もっと見る