ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

阿佐ヶ谷ロフトAさんは、こんなトコ

2009-02-13 15:14:38 | イベント・行事
いつもは新小岩の旭工房GALLERYで開催している『Art field』
新小岩のGALLERYはMAX20人が限界のスペース。(しゅん)
その分、ご参加の皆さまにはゲストとの距離がめちゃ近で
大好評だったりするけどね。(くすっ)

でも今回は第10回を数える記念イベントだもん♪
もっとたくさんの方と、楽しい時間を共有したいよね~って
ロフトさんをご紹介頂いた。

新宿のロフトプラス1さんは、何度か行ったことがあるんだけど
阿佐ヶ谷の存在を知らなかったラビフィー。。。(汗)
ご挨拶がてら、打ち合わせにお出かけしたんだ。

阿佐ヶ谷駅を出て、賑やかなパールセンター街をぴょんぴょん♪
地下の
きらびやかな電飾が目印ね★”
ドキドキしながら扉を開けると、バースペースが広がっていた。
扉で仕切られた
奥には程よい広さのイベントスペース。
ステージには
テーブルが設けられ、ゲストが座ってお話もできるしテーブルを
片づけてライブステージに変身だってできるんだ。

この阿佐ヶ谷ロフトAさんは、一昨年12月にオープンをしたんだって。
だからとってもキレイだし工夫もなされている。
オサレな
イベント会場をキョロキョロ見ながら、ラビフィーのアタマは
妄想の世界へと・・・(爆)

3月22日の『超星神グランセイザー』トークイベントまでスデに
1ヶ月とちょっと。。。
楽しい企画を毎日考え、現在もサプライズゲストの交渉に余念が
ナイ!!

当日じゃないと言えないこともあるけどね、発表できることは
追加報告するからね~。
たくさんのご参加、お待ちしてるです~~~。

Web予約はコチラ↓
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=55



最新の画像もっと見る