ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ナゾ兎

2007-06-08 13:21:20 | いろんなうさぎといろんないきもの
GALLERYの扉が開き「バイク便で~す!」の声。
荷物といったら、しゃちょうだねっ!って決め付けてるラビフィーは
作業中ってこともあり、黙々と机に向かっていた。

が、なぜか聞き覚えのある声に振り向いて驚く!!
そこには、うさまるさまが立っていた?
夜のうさぎサロンにしか出入りしてない(爆)うさまるさまを、こんな
明るい時間に見れるとは!(くすっ)
ラビフィーは荷物を受け取らないであろうと思うしゃちょうが、その時
顔を出し、やはり?マークが頭の上を飛びまくる。

「今台東区台東に行ったら、うさぎを見つけたのでお届けに!」と
差し出された
うさぎは着物を着た、しとやかなお方。
謎の行動とナゾの兎、組み合わせとしては上々!?
ナゾ兎は語りだす。
「ワタクシ、台東区台東から参りましたのよ。台東区はね・・・」
思わず話に聞き耳立てるラビフィーズである。

突然のご来訪&うさぎさまをありがとでした、うさまるさま。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞのなぞの行動のわけ (うさまる)
2007-06-08 15:46:49
ワタクシのなりわひはバイクで物を運ぶことでございます。
当然、いろんなところに行くことが出来るわけでございます。
このナゾ兎さまはそんな中、台東区の路地を入ったところの
隅のこじんまりとしたお店からこちらを覗いてた兎さまで
ございます。
「そこの。そこのお方。あなたさまはウサギの一杯居る所を
存じ上げているご様子。ちょっと連れて行ってくださいませぬか?いつもの酔っぱらいではなく、バイク便でぇ~す、とワタクシを連れてはいるとそこのお二人は驚きますわよ。」と
言われ、斯様な次第とあいなりました。

・・・・昼間から何やってんだか(笑)。
返信する
ふんふん (ラビフィー)
2007-06-08 17:48:09
こんにちは、うさまるさま。
お仕事途中にサボって、んにゃ、、お寄り頂きありがとでした。(爆)
そう、アルコール無しでココから帰られるなんて!
信じられない~~~。(くすっ)

またサロンで遊ぼうね~♪
返信する