ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

干支ラビフィー「丑」

2008-12-05 18:51:32 | ラビフィー情報
毎年この時期、来年の干支をモチーフに干支ラビフィーを発表。
来年は「丑」。。。だけど、当てにしていた肝心要のパーツが
年内に入荷しない可能性が出来てきた。(しゅん)
期待して待っていただけに、ど~しよう。。。

でも恒例だもん、、何とかしなくちゃ!

今年は展示会もあるから、コスチュームセットだけで、、、って
思っていたけど、用意していたモノを駆使してもチョット淋しい
なあ。。。
そこで急遽、ご用意♪
意外にも
白ラビフィー初の“黒目”だぴょ~ん。
ちゃんちゃんこは
裏にも、ウシちゃん。(えへっ)
ショルダー
アクセサリーには、赤べこを。。。
この赤べこ
小さいながらも、首がちゃんと動くのがポイントだよ。
ワンコのような
目をして、ラビフィーを見つめるちびウシに、気合を入れる。(笑)
来年の干支ラビフィー
『うっしっしラビフィー』¥2,415円。

因みに(ちゃんちゃんこ)と(赤べこアクセサリー)のセットのみも
販売するね。(¥1,050円)
・・・ってことはちびウシは、毎年恒例プレゼントってこと♪(くすっ)
だから、“うっしっし”ってワケ。(爆)

明日にはショップにUPするね~。
ヨロシクです。


最新の画像もっと見る