ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィー祝カスタムの続報

2013-06-29 14:58:47 | ラビフィー情報
ラビフィーが10歳になったのを記念して、日頃からラビフィーが
お世話になってる10名の著名人に無理やりお祝いを頂いている
企画・・・メイワク極まりないって分かってる。
でもこの企画、最後にはチャリティーオークションというカタチで
社会貢献を目的として、みんなが幸せになれることを願った
プロジェクトにするよ!!

今日のお昼、チョイデカ・段ボールが工房に届いた。
M1号の西村さんからだ~~~!!

10名の方々にお願いしていたラビフィーカスタム、皆さまお忙しい
中で手掛けてくださっているだけに無理強いはしたくない。
お祝いくださるそのキモチだけで、ラビフィーは幸せだから
オシゴトの都合で遅くなっても、イイコで待つよ☆(えへっ)

ところで、なんでこんなに大きな箱なんだろう???
お願いしたのは2匹、どの色が良いか電話では選べないからと
4色×2匹を託してはいたんだけどね。。。

ぷちぷちをそっと開いていくと、出てくる出てくる・・・

なんと、6匹ものラビフィープラス(爆)が箱から元気に
登場した。

それは何とも、感動のラビフィーズ!
プロのシゴトを感じた瞬間!!

オリジナリティ溢れるアイディアと作品へのコダワリに
どうしたらいいのか分からないほどウレシカッタ!!

現在HPにてご紹介している画像では、皆さまの作品のコダワリが
十分でないことは分かっているので近日アルバムにして細かく
ご紹介できればと思っているんだ。

モチロン夏にはGALLERYで展示をするので、是非お出かけ頂き
ご覧になってね。
秋にはオークションを開催するからね、みんなが幸せを感じられる
企画になるためにご協力をお願いするです☆


最新の画像もっと見る