ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

新しいお友達

2006-03-11 21:56:41 | ミニチュア・DOLL・TOY
ラビフィーはね、8”友の会(8in友の会)の会員なんだ。
8”友は8インチサイズDOLLが好きな方の集まりなんだけど、ラビフィーと
大の仲良しのべっちいが8インチってことで参加させて頂いたのがきっかけ。
会長のJillさまはラビフィーをいつも温かく見守ってくださってるんだ。

その8”友で“幼い頃のドールと私”って企画が行われてる。
幼い頃のお人形と一緒に撮った写真を応募する為、ラビフィーはまだ幼い
から(笑)代わりにはこいりうさぎに参加してもらった。
小さい頃ぬいぐるみでしか遊んだ記憶のない はこいりうさぎ、でもお人形と
遊んでる写真が発見できて本人が一番喜んでたのかも。

そしたらね、その後参加者に抽選でプレゼントを頂けるってうさぎッ腹(太っ腹)!
でもってやって来たのが「ちょんちょこりん」ちゃまなんだ。(えへっ)
お腹に程よくビーズが詰っていて良い感触♪
なんかトトロのメイちゃんに似てるねっ。

箱から飛び出た「ちょんちょこりん」ちゃま、べっちいとすっかり仲良しに。
さっきまで、桜・ラビフィーを捕まえようと大騒ぎだったんだよ。(くすっ)

ありがと、Jillさま。
楽しい企画を提供してくださった上にこんな素敵なプレゼントまで。
いつまでもみんなで仲良く遊ぶね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (Jill)
2006-03-18 04:00:32
ちょんちょこりんちゃんがお仲間入りできた様子、嬉しいです。

お忙しい中、貴重なお写真を見つけてくださって、どうも有り難うございました。

はこいりうさぎさんは、何事にも粘り強く初志貫徹精神ですね♪

映画のほうも順調で何よりです。

『ラビフィーのうさぎ音頭』、ワクワクします。

素適なご縁があって、良かったですねvv
返信する
ホントにありがとです~。(うるうる) (ラビフィー)
2006-03-18 15:31:12
こんにちは、Jillさま。

お忙しいのに遊びにいらしてくださって嬉しい~♪

ちょんちょこりんちゃま、今日も元気にみんなと遊んでるです。



いつもラビフィーを温かく見守ってくださるJillさまには心から感謝してるです。

作曲の件もいろいろご心配・ご配慮を頂きありがとでした。

お陰様であとはラビフィーがとんでもないコトしでかさない限り(笑)形になりそうです。

はこいりうさぎの思い込みは呆れるほどかも。(くすっ)でも一生懸命って伝染するんだ~♪(えへっ)

DVDになったら真っ先にお知らせするです~。
返信する