ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

緊急告知!ラビファー*ピンクについて

2011-06-04 20:42:11 | ラビフィー情報
お陰さまでラビファー*オレンジの巣立ちが完了したです。
お迎え頂いた、たくさんのラビパパさま&ラビママさま、ありがとでした。

問題はラビファー*ピンク・・・
         巣立待ちが早くも、0匹!!という現状。。。


先日のブログでもご紹介したけどラビファーは彩色に何工程も必要とする
ので、準備には数日掛かっちゃう。
でも今は新作・試作中!!そちらの制作が優先になってしまうため今後
ピンクは受注誕生とさせて頂くです~。
受注〆切は6月末を予定してるですが、諸事情により早まる可能性もある
ので気になる方はお早めにお迎えを頂けますようお願いするです。

早くも入梅した関東地方・・・

  紫陽花はこれから。。。だね。

梅雨を楽しく過ごせるページを急ピッチで準備中だったラビフィーだけど
ストックがなかなかムズカシく・・・スデに自転車操業中!
                     幻のページになっちゃうかも!?                 




最新の画像もっと見る