ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ドールショウを終えて。。。

2006-09-17 19:31:00 | イベント・行事
ありがとでした~♪
新たにパパさま、ママさまになられた方、そしてこの度もラビフィーを
お迎え頂いたパパさま・ママさま、末永くラビフィーを宜しくです。(ぺこり)

いつもに比べパワーアップされたドールショウ、カテゴリーも増えご覧頂く
ブースも多かった中でラビフィーに会いに来てくださって心から感謝してる
です。

ブースが多いというのは、選択肢が増えたと単純に喜ぶこと・・・?
だからと言って新たにラビフィーに興味を持って頂いた方も多数。。。

兎に角今まで以上に頑張る!って思ったラビフィーだったです。

でもね、今日の出会いを大切にしたい♪
そう思う、ラビフィーだったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー! (Azami♪)
2006-09-17 23:43:48
今日はブースにお伺いできてよかったですー。

モンチにお菓子の差し入れありがとうございました!

トコトコ歩くブラビちゃんも、旦那様が喜んで遊んでます(笑)

次回も、も~っとラビフィーちゃんの魅力を引き出せるように、

ラビフィーコスチュームの打ち合わせしましょうね~!!
返信する
えへっ♪ (ラビフィー)
2006-09-18 12:28:17
Azami♪さま、こんにちは&お疲れさまでした。

ご主人様もモンチちゃまもお疲れさまでしたです~。



Azami♪さまのお陰で、今回のイベントにハロウィン&秋コスチュームが間に合って嬉しかったです~。

ホントにありがとでした。



10月はドールイベントが無い代わりに、別企画でラビフィーは盛り上がるぞ~!(くすっ)

今後とも宜しくです~♪
返信する