ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

遅れを挽回!

2015-11-17 17:37:07 | ラビフィー情報
今週ワークショップを開催するつもりだったんだけど、強行しようにもサンプルが
何一つ出来てない。(しゅん)
トクベツ任務も催促されてるし、12月には出展イベントが2つ・・・その準備さえも
遅れがちだよ。(くすん)

ってコトで、ワークショップ開催を中止させて頂くことにした。
お問い合わせを頂いた皆さまには、お詫びのメールをお送りさせて頂いたです~。
詳細告知を楽しみにしてくださってた皆さまも、ゴメンなさいです。

時間は限られてるんだ!いつまでも凹んでなんかいられないよ。
今日は塗装を頑張って、ベースになるラビフィーとポロンの試作完成!!

☆クリスマスVer.


☆お正月Ver.

この日のために用意したパーツと組み合わせて、めっちゃカワイイ&キレイ プラス
笑顔になれちゃうラビフィーとポロンになる予定。

ワークショップが出来なかった分も、GALLERYやショップ、イベントでご紹介できる
ようにガンバル!約束♪






最新の画像もっと見る