ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーサンタがやって来る♪

2009-11-27 12:32:49 | ラビフィー情報
街中にクリスマスツリーが飾られ、煌びやかに輝く夜がやってきた。
クリスマスまで、あと少しだね。
ラビフィー
サンタも、そろそろイソガシ~。(くすっ)

今まで毎年いろんなサンタクロースVer.をリリースしてきたが、
今年はラビフィーサンタからBIGなプレゼント♪
めちゃスペシャルプライスなんだよ。(えへっ)
その全容とは
    『ピンクパールラビフィー天使Ver.&ラビ缶』

ピンクパールラビフィー
の瞳は、シルバー&ゴールドのうるる目にしたよ。

天使ラビフィーとしては、今までの天使は羽を完全接着して
いたけど
今回はサンタクロースのコスチュームが着れるように、羽を
取り外せるようにしたんだ。
なので、ラビママ&パパさまにお願いです~。
羽を取り外したときには、穴が見えないようにしてね。

                    次はラビ缶編につづく。


最新の画像もっと見る