ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

着物ラビフィーの福袋

2014-12-20 14:40:35 | ラビフィー情報
今回新しい2つのイベントでは、クリスマスとお正月をテーマにいろんなラビフィーや
ポロンを連れて行ったんだけどね・・・着物ラビフィーがダントツ人気だったんだ。

着物は華やかでこのままでも楽しめるし、着物も帯も作るのがタイヘンだけど、、
そこを分かって頂けるのがウレシイ。
しかもラビママさまと共用のミミカザリ=ペンダントトップが真珠やジルコニアって
いうのがポイントが高くて、おひとりで2匹~3匹をお迎えくださったラビママさまや
オソラクプレゼント用であろうラビパパさまにもお迎え頂けて、イベント用にご用意
したセットはすべて巣立完了になったんだ。

現在はGALLERY用には着物ラビフィーがいるけど、ショップ用まで手が回らなくって
コレクションの着物のページでキセカエ用としての販売が数点あるのみ。。。

でも着物はお正月がメインだからね、毎日チョットずつ頑張ってショップ用にもセットで
お迎え頂ける分の着物&帯を仕上げたよ。

さあ、どのラビフィーが似合うかな!?
これから着付けて写真撮影。。。

年内には、年明け早々福袋の着物ラビフィーをお披露目するね。
お楽しみに~。



最新の画像もっと見る