ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

女の子なんだもん♪(笑)

2007-05-31 21:53:37 | ラビフィー情報
ラビママさま
ローズマリーさまから、速達が届いた♪
封筒の、にゃんこがカワイイ~~~!
中には
にゃんこお手紙♪と、おねいさん兎&お洋服。
えへへ♪
ラビフィーサイズだよ。ほらっ!ぴったり~♪
フレンチスリーブとお花のレース襟が女の子っぽいでしょ。
ぷわぷわのリボンは耳に付けるだけで、ワクワクしちゃう。
着心地の良い さらっと綿が、これからの季節に嬉しいな。
縦のボーダー柄もすっきり見えるしね。(くすっ)
うさちゃんも付いて
ここぞとばかりの!お出かけ仕様~。(えへっ)
ローズマリーさまのイメージは、“ラビフィーのお嫁さん”風
なんだって。
たまには、とびっきりのお洒落も
良いよね~♪

ローズマリーさまラビフィーのお抹茶ちゃまや、お餅くんがとっても
ステキなお洋服を着せてもらっていたのを見たラビフィー。
ちゃっかり、ラビフィーにも♪ってお願いしたの。
ローズマリーさまのセンスはめちゃキュ~ト!生地選択や小物の
使い方がスバラシ~!!
何よりも、愛がコモッテいるんだよ。

ローズマリーさま、お忙しいのにホントにありがとでした。
ラビフィー、ダイジに着るです~。
おねいさん兎さんも大切にするね。(ぺこり)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~ (アルル)
2007-06-01 11:23:09
ラビフィーちゃん、パーティーにお出かけですか?
とっても素敵

ニャンコの絵も可愛いし

今度、お洒落して一緒にお出掛けしましょうね
返信する
 (ラビフィー)
2007-06-01 18:57:06
アルルさま、こんにちは。
えへっ♪ホント、ラビフィーじゃないみたいでしょ♪
ラビフィーの雰囲気までも変えちゃうローズマリーさまの
お洋服ってスゴイね!

にゃんこの絵、めちゃ良いよね~。
こんな、にゃんこが欲しい~~~!(爆)

♪お誘い、お誘い、、嬉しいなっ♪
返信する