ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

誕生パーティー

2007-02-11 16:19:35 | Weblog
ラビフィー誕生日の3日前
Art fieldのミニイベント終了後、お誕生会が開かれた。
モチロンラビフィー4歳をお祝いするパーティーだよ♪
真剣な眼差しで何かを作る
BIGラビフィーのお父さん、品田冬樹さま。
「何ができるかな~?」
ラビフィーはワクワクしながら待ってる。(えへっ)
うわ~!!
「4」を囲むハートのキャンドルだよ♪
大きく息を吸って
「ふ~!」
無事消えたです☆”
土台のシュークリームは
石井博士さまから♪
大好きな皆さまにお祝いして頂いて
とっても嬉しい一夜だったんだ。
この後、飲みまくったのは言うまでも無い。(くすっ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおうっ (エビィ)
2007-02-17 23:48:18
お、遅ればせながら(本当に・・)
お誕生日おめでとーう!ラビフィー!!
ついこの間3歳だね~って言ってた気がするのに
早いなあ。。これからもドシドシ活躍してね☆
いつも応援&期待してますよー!

余談ですが。
上の記事のピ-チベリー、めちゃくちゃおいしそう
なんですけど…!モ、モモの味するの?!ごく・・。
返信する
ありがとで~す♪ (ラビフィー)
2007-02-18 13:13:57
エビィちゃま、こんにちは。
ありがとです♪(えへっ♪♪)
お祝いの言葉と応援は365日・24時間“うえるかむ”だよ♪(爆)

今年はArtisticを目標に頑張ってるけど、ホントにそういう雰囲気がラビフィーを包んでる。
不思議な気がするけど、これも貴重な出会い!
がんばるぴょ~ん♪

ピーチベリー、、そう、モモの味!!!!!
酸味がホトンドないモモいちご味だよ~~~。
機会があったらぜひお試しを!!
返信する