ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

プレ卯年限定『天使ラビフィー』

2010-12-04 14:44:24 | ラビフィー情報
クリスマスといえば天使のイメージが強いのはラビフィーだけかな!?
・・・独断と偏見!?で、今回限りの天使ラビフィーをご紹介♪

最近倉庫の地殻変動によって(爆)発見されたピンクパールラビフィー
ピンクジェイドの瞳になって天使に変身♪
  
以前は羽を完全接着していたが、
多くのご要望により羽を取り外せるようにしている昨今、、、
羽を外すと背中にアナが空いてしまうので気になっていた。
なので、今回はドレス付
チョット変わった【くしゅっとした軽やかな生地】で作ってみたんだ。
ほつれないようにステッチは掛けたが、裾はあえて切りっぱなし。
羽・天使リング・☆のステッキとドレス
それから楽器のドラムとトランペットはどちらか1つが、付属するよ。
どちらが付くかはラビフィーにまかせてね~。
どうしてもコッチという希望があれば、メールにご明記してもOK。
  
期間・数量ともに限定、価格もクリスマスのスペシャルプライス!!
クリスマスには天使ラビフィーが、幸せを運んでくるよ~~~!!


最新の画像もっと見る