ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

パンダ・パンダ・ラビタ♪

2015-05-02 14:32:43 | creation
うさぎをモチーフに活動をしている作家さんたちと、最近仲良くしてもらってるラビフィー。
ビーズアートの愛染さんは、小さな世界でオリジナルのうさぎちゃん(高さ22mm)やいろんな
イキモノを創作してるよ。

小さなイキモノたちは愛情たっぷりで、とってもカワイイから、、ラビフィーはコラボしたい
ってお願いしたよ。

今回送られてきた作品の中に、パンダちゃんがいた!

パンダちゃんと言えば、パンダラビフィー「ラビタ」でしょ。

ラビタは、小さなパンダちゃんのために

筍を掘り当てる。
んにゃ、筍帽子を作ったよ~~~。

ソフビ製の三角帽子にミミアナ開けてエアブラシで彩色したら、生地を張りこんで完成だ。

筍を育てて笹が生えてきたら、小さなパンダちゃんに

オナカいっぱい笹を食べさせて、大きくするんだ~♪

ラビタはすっかり、オカアサン気分なのである♪



最新の画像もっと見る