ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

はっちゃんが着た!

2007-07-10 11:24:22 | いろんなうさぎといろんないきもの
6月13日のブログでご紹介した、今や国民的アイドルネコ(昨日もNHKに
出演してたのを銀行で見た!)「はっちゃん」のレプリカぬいぐるみ。
ご到着~♪
昨日は荷物も多かったし、重かったから問屋から送りになっちゃった。
いろんな品物とごったに荷造りされ、ご到着のはっちゃんは、、、
そりゃあご機嫌

ナナメかも。。。(ドキドキ)
「にゃあ~ ココどこ?」
『ねえねえ、はっちゃんたらあ、、、』
ブシッ!
ラビフィーに、いきなりのネコパンチ~!!押さえ込み。
・・・くすん、はっちゃんのご機嫌が直ったらご紹介するです~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ (アルル)
2007-07-10 17:57:41
ラビタン、負けてるよ~~!

キック、キックで、頑張れ~~~
返信する
明日には。。。 (ラビフィー)
2007-07-10 21:02:09
こんにちは、アルルさま。
チョット、ラビフィーが話しかけただけなのに。(くすん)
よっぽどお怒りだった!?

そうか!アドバイスありがとです!
ラビフィー、ウサキック♪で頑張る!!(爆)

はっちゃん、明日にはご紹介・・・したい。よ。。
返信する