ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

マスカット ラビフィー

2007-06-29 15:33:22 | ラビフィー情報
Artisticラビフィー『fruit』春の「いちごラビフィー」モモちゃんに
続けとばかりに登場したのは夏の「マスカット ラビフィー」だよ♪

夏の果物の代名詞はとっても多い。
ライバルいっぱ~いって感じだったけどね、色・形・香り・味そして
華やかさを表現できる果物といえば・・・!マスカット♪
想定内だった~?(くすっ)
用意できたらしい
コレ、かぶるんだって♪
どお!?
シャッキ~ン!な
ミミを気にしなければ、ほらね♪立派なマスカットがひと房。
1粒ずつを
お分けするです~。
今回このマスカット色を
表現するのが一番難しかったんだ。
試作に試作を重ねて、マスカット・オブ・アレキサンドリアって
感じに仕上がったと自画自賛。(爆)
かぶりものの材質がビニール系なので、ラビフィーにくっついちゃうか
心配だったけど、今のところは心配はなさそう。(2ヵ月装着実験済み)
でもこれから暑くなるからくっつくことが心配な方は外したほうが
良いかもね。
さあ、みんな!
巣立ち準備はOKだよね!
今年の夏は
マスカット ラビフィーにオマカセ~!!
おっと!
お対のマスカットバッグもヨロシクです~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ちびこ)
2007-06-29 16:41:28
こんにちは!マスカットラビフィー、とってもいい感じですね♪
発売はいつごろでしょうか?!
ぜひ我が家にいるいちごラビフィーのお供にしたいのですが・・・
返信する
食べちゃダメよ♪(くすっ) (ラビフィー)
2007-06-29 16:51:12
ちびこさま、こんにちは。
キレイな色に仕上がったでしょ♪
オイシそうだからって食べちゃあダメだよ。(笑)

マスカットラビフィーは、昨日より発売開始したです~。
ヨロシクです~~。
返信する