ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

くまになったら・・・

2011-04-23 12:34:33 | ラビフィー情報
メイちゃんラビフィーがうー太郎になって、クマ役に指名したのは
rabbit field初のウサギじゃないナカマ・アルマジロのポロン!
 く、くま・・・に見える!?
おともとしては最適サイズだが、ラビフィーが乗ったらつぶれちゃうかも。
が、そんな心配は無用だね。
だってソフビ2パーツのラビフィーは、またがることができないんだから。

   その一方、巣立完了間際にラビッシュによって
                クマ計画は進められていた。

大変し~ん!!
ツキノワグマになったよ♪
             クマの自給自足??

じゃあ、、遠慮なく!

オスワリ可能なソフぐるみラビフィーうー太郎がクマビにまたがって・・・

    ぎゃ~!!いくらクマビの手足が、がっしりしてたっておんなじ
             大きさなんだからチョットは遠慮してよお。。。

結局、ポロンにお任せするのが一番かな!?(くすっ)


そうそう、こどもの日に備えて

こいのぼりのぬいぐるみもGETしてたんだ。(えへっ)
 わ~い!!
           乗られるより乗るほうが、めちゃ楽しい~!!
                                byクマビフィー


最新の画像もっと見る