ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

春を呼ぶうさぎラビフィー、今年も登場♪

2008-02-13 17:56:37 | ラビフィー情報
今日の東京は、晴れているのに一日中風が冷たくて、、
コドモは風の子って言われても“こうさぎラビフィー”
震えながら歩いていたよ。(クシュン”)
なのに工房には
一気に春がやって来たかのよう♪
お花畑を連想させるカラーリングのラビフィーたちが
お迎え準備を始めているよ。
milkyシリーズ第2弾は『ミルキー イエロー』
やわらかな黄色が、気持ちをホッと和ませるんだ。
ネムリ目は
くっきりしっかりピンクのまぶた。
うるる目は
レモンイエローの瞳と今回初チャレンジの口元、解るかなあ。。。
鼻から口にかけてグラデーションぽくピンクを入れてみた。

意外にも、カラー流し込みフローズンの黄色は今回が初登場。
それに久々の黄色ってこともあって、ラビフィーのアイディア
炸裂♪(爆)
いろんなヴァージョンが登場なんだ~。(えへっ)
なんたって、春だもんね♪
ご紹介に頭を悩ますラビフィーだよ。(くすっ)
ミルキーの後ろを
何気に横切るラピカ・・・何か違うかも。(くふっ♪)

週末には発表できるように、フル稼働中だよ~。
ご期待してね。


最新の画像もっと見る