ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ねんどうさぎ*ちびちびらびのストラップ

2014-09-16 16:47:49 | creation
2.5cmのちっちゃなうさぎ「ちびちびらび」を、ストラップ仕様にしたよ。

昨日のドールショウで、ラビフィーはお客さまから声を掛けられたんだ。
「ワンフェスで買って、とっても気に入っているんです~」って仰りながら
リュックに下げられた ちびちびらびを見せてくださったの。

ほ~~~、なるほど。。。
ラビフィーはオトモダチとしての紹介はしていたけど、ストラップね。
実はラビフィーって、ストラップとかキーホルダーの金具を外しちゃいたい
タイプ。
つまりパーツとして使うことしか考えていなかったけど、一般的にバッグや
お財布とかに付けて使うのはアリだよね。

ってことで、ストラップ仕様にしたけどね、、柔らかな軽量粘土製だから
金具に負けて落っこちちゃわないように一工夫。

オイシイね♪

背中に金具が入ったけど、思わぬゴチソウにありつけて ちびちびらびが
喜んだ。(くすっ)


最新の画像もっと見る