ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

再会

2008-05-03 20:34:07 | いろんなうさぎといろんないきもの
去年の11月rabbit field TOPページに登場したお友達のネコさん♪
ブログでは
2007年11月2日にご紹介したけど・・・
ラビフィーはあのネコさんにまた逢えることを楽しみに、ドキドキ
しながら植物園に行ったんだ。

でも野良っぽかったから、居なくたってしかたないよね。
それに約束したわけじゃあないし、、、って思いながらもラビフィーの
気持ちは高まる。
垣根には・・・居なかった。(しゅん)

もしかして、、、と建物横を覗いたら!!!
居たよ♪専用のベッドに寝てた♪♪♪
ココのネコさんに
なってたんだね~、良かった~~~!
ネコさんは
ラビフィーの匂いを一生懸命嗅いで、思い出してくれた。かも。。
じゃ、記念の
2ショット♪
今度からは、行けばいつでも逢えるんだよね。
それって、スゴイよね~~~♪
植物園に行く楽しみが、何倍にも膨らんだ。


最新の画像もっと見る