ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーの新シリーズ【ラビファー】

2011-04-25 13:02:55 | ラビフィー情報
昨日の気温上昇で一気につぼみが目立つようになった姫ウツギ。。。
そこからぴょんと飛び出してきたのは【ラビファー】だよ♪


ラビファーは今年再登場したフローズンラビフィーによって、カラー
バリエーション展開をしていくことにした。
キレイな色・明るい色が、みんなを元気に&幸せにしてくれるよう
                      ・・・願いを込めて。

家族にウサギさんがいることがきっかけでラビパパさま&ラビママさまに
なってくださった方も多いよ。
ラビフィーはニホンウサギの白兎だけど黒兎のブラビグレー色のグレイフィー
のように毛色によって名前を変えている。

工場を変えてまで、フローズンラビフィーの再登場にコダワッタのには
ワケがあった!!
それはフローズンならその透明感で毛並みの柔らかさを表現できると思って
いたから。

兎をカラーパターン別に分けた場合、その他のグループの中のオレンジは
属する独特な色。

兎界ではメジャーな兎カラー「オレンジ」を、是非ラビフィーのカラー
バリエーションとして誕生させたかったのだ。
流し込みという手法を
更に進化させ、内側グラデーション彩色によってウサギ本来の柔らかさや
優しさが際立ったと自負している。(えへっ)

5月1日お迎え開始♪
当日開催予定のドールショウ31で登場するよ~!!

今後のカラーバリエーションにもご期待くださいです。



最新の画像もっと見る