ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

夏コミ終わったよ~~~♪4

2016-08-13 15:35:26 | イベント・行事
ステージ4・・・夏コミ開催

開始直後は然程と思われた人の波だが、お近くで西川 貴教さんのブースがあって、そこだけは
長蛇の列が会場内にうねっていた。

最初は会場内に列が出来、開始近くなってシャッターが開いてその向こう外へと列は動かされ
次第に会場外へとヒトは誘導された模様。。。

それが収まったころから、ブースがにわかに忙しさを増してきたんだ。

恐れていた暑さは一切感じず、思いの外冷房が心なしか効いてる感じで良かった会場。
お陰さまで回りがとても良いサークルさんに恵まれて、キモチ良く過ごせた1日だったんだ。
rを共有したaブースさんのお手伝いさんには、朝のご挨拶時に
「ラビフィーちゃんのお隣でウレシイ」って言って貰えたのも、妙にホッとしてウレシカッタ♪

オヤスミ返上で、作り続けてきたいろんな小物が次々完売していく。
オソラクご利用くださった方ほとんどが初対面だけど、遊ぶ楽しさを知ってる方々なんだね
会話が弾んで、いろんなお話をさせてモラッタ。
今までラビフィーで培ったモノすべてが役に立っているようで、ホント嬉しい瞬間だったよ。




最新の画像もっと見る