ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

続きをヨロシク

2008-11-07 08:59:52 | ラビフィー情報
ニンゲン社会には自然に生きる為に、自然に生かされるために
解禁日があるんだって。
狩猟によって文化を遂げたニンゲン社会がアミダシタ法律や規則で
禁止していたことを解く期間だったりするが、自然の中の生態系を
守ることにもなるらしい。

秋は狩猟の解禁日(北海道以外は11月15日~翌年2月15日)とボジョレー
・ヌーヴォー解禁日(11月第3週の木曜日)が重なる年もあり有名だけど
ウサギ的には
やっぱりワインだよねえ♪
鴨は食べる習慣が
ないから、さほど興味はないんだけど・・・まあカッコだけでも
行くふりして~~~。
いでたち、カッコイイ!?

へへっ♪
ボジョレー・ヌーヴォーの会が楽しみだよ。(サロン恒例行事の
ひとつなんだよ~)

   忍び寄る・・・ちいさな物体・・・

迷子カモ・・・
カモちゃん「若しかして、おともだち!?」

果たして、カモちゃんはラビフィーのおともだちなんだろうか?
この続きは
限定1名さまに託したい!(ちゃっかり~)

「カモちゃんはおともだち!?」セット、お迎え待ってるです~。


最新の画像もっと見る