ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

東京おもちゃショー2014“気になったモノ

2014-06-16 16:36:04 | ミニチュア・DOLL・TOY
ブログ更新が遅れて、すっかり情報が古くなった気がするよ。(しゅん)
ということで、ココで残りを一気に紹介しちゃうね。

ラビフィー、この日一番のお気に入りは

来年の干支、ひつじちゃんが超ラブリー♪
十二支ミニお手玉ぬいぐるみ


京商ブースには、モンスターハンターRCアクションフィギュア『RCネコ式火竜車』の

ディスプレイで、巨大ネコが!!
ラジコンより、このネコちゃんが欲しい。(くすっ)

ネコと言えば・・・キティちゃんが超合金に。


超合金つながりで・・・

ところで、パーマンはロボット!?

場内はかなりのニギヤカさで、みんなが一斉に喋っていてナニを紹介しているのか
分からないという状態だったけど(笑)面白かったよ。
仕入の参考にもなったし、チョットした息抜きにもなったおもちゃショーだったんだ。


最新の画像もっと見る