ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

エルダーソルジャーズ

2009-12-03 11:19:27 | 映画・テレビ・プロップ俳優
暗闇を歩くソフぐるみラビフィー【if】クロネコのラビにゃん...
行き着いた場所は
THE GLOBE TOKYOという劇場だった。。。

9月1日のブログでもご紹介してるけど、ラビフィーが「なんちゃって
スタッフ」を務めた・・・んにゃ、舞台のスチール撮りのため
役者さんにコーディネイト&ポーズ指導をするしゃちょうのオトモに
くっついていった・・・その舞台が12月1日千秋楽を迎えたんだ。

シゴトの都合でゲネプロに行けなかったしゃちょうとラビフィーに
千秋楽の
チケットを抑えてくださったんだって。
      そりゃあ、夜とて、、行かねばにゃるまい!!(くすっ)
   ポスターにもパンフレットにも、
あの日が蘇る写真いっぱいだったよ。

肝心の舞台は・・・
お笑い芸人さんの舞台を初めて見たけれど、毎日のように
テレビに登場する一流の方々だけあって、完成度の高い
とても素晴らしい舞台だった。
映像も効果的に使われていて、台本も伏線がキチンと繋がり
見ていて心から楽しめたよ。
最初はかなりお高いチケット代のような気がしたが、これなら
お金を払ってでも見たい舞台だと納得。
スタッフ
クレジットには “旭工房” の文字が刻まれ、ミッションは
無事終了した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。