ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

鶏料理 古今の三段重弁当

2015-02-10 21:27:51 | オイシイ


用事はあったんだけど、ずっと行けずにいた仕入の旅に、
ついに出かけたラビフィー。

古今のラビママさまにお届けしたいモノがあったから、
お昼は今年初の古今だよ。

いつもよりかなり混んでいて、2階のお外が見える
カウンター席に座ったんだ。

三段重のお弁当には並と上があるんだけど、今日はその
チガイをご紹介。

お新香が小皿に盛られたということは、その空間を
トコブシの煮付けが鎮座してた。
そして、つくね串が!

どっちもラビフィー好物、エビフライが入っていたよ♪

今日は待たされた分、卵焼きまで熱々だ。
温かくて、ぶれない味は、、ホッとする。

オイシイをカラダに閉じこめラビフィーは、こうして馬喰町の
問屋街をおもいっきり楽しむことができたんだ。


最新の画像もっと見る