ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

今が旬♪

2006-12-08 22:34:27 | オイシイ
今、野菜がオイシイよ♪
ダイコン・カブ
ごぼう・レンコン・芋・小松菜・春菊・ほうれん草・かぼちゃ
ブロッコリーにカリフラワー、、、

こんなに太くて¥58円♪
はこいりうさぎの足には負けるけど。(くすっ)

いっぱい食べてビタミン蓄え、風邪予防だよ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたぁ! (Azami♪)
2006-12-08 23:23:14
おおっ、そんな立派なお大根が格安で!!
桜島大根のようなわたくしの足に張り合う大根に
めぐり合える日を夢見つつ、近所の八百屋を巡ってみます。

素敵なお土産いろいろありがとでしたー!

おかげさまで、今夜はとっても楽しく遊べました
返信する
喜んで頂けて♪ (ラビフィー)
2006-12-09 14:34:29
こんにちは、Azami♪さま。
今日は大根1本¥65円だったよ、安くてオイシ~♪大根はウサギの味方!?

お土産届いたですか、良かったです。
バタバタしててお手紙も入れずゴメンです。

選んだのはラビフィーだけど、支払いはしゃちょうだから しゃちょうに伝えとくです~。(くすっ)
返信する