ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

2012年初売*ラビフィーからのお願い

2012-01-05 13:33:08 | ラビフィー情報
皆さま、穏やかなお正月を過ごされてるかな!?
ラビフィーは昨日、お年玉をニギリシメお買物してきたよ♪(えへっ)

さて、明日は新春恒例『初売』~!!
       2012年1月6日正午よりお迎えスタート!!
と、その前に・・・ラビフィーからお願いがあるです。

いつもに漏れず(笑)今回も運試しのような早い者勝ち方式☆
しかもほぼ「一点もの」!
毎回ご注文順に受付・お返事をしてるですが、ご返信に時間が
掛かってHP上の表記をスグに変更することはムズカシイです。

特に今回コレクションのお着物は、タイムラグでご希望商品が
売切になっていく可能性が高いと予想されるです~。
ご変更が可能な場合は「第3希望まで」ご明記されてもOKです。



それでは今年初めのラビフィー企画♪
         皆さまお楽しみ頂けますように。。。





最新の画像もっと見る