ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

Artisticなラビフィー

2011-07-07 10:02:56 | いろんなうさぎといろんないきもの
先日の日曜日・・・GALLERYにご予約を頂いていたラビママさまの
renkaさまがラビファー*ブルーをお迎えに、renkaさまラビフィー
&クマちゃんと共にいらしてくださった♪

以前ご縁があってお迎えいただいた手染ブルー(紫陽花タイプ)が
『超変身!!』
             ・・・と言っても、仮面ライダーではない!?(爆)

兎に角Artisticラビフィーズ(2010年に1年間シリーズリリース)たちも驚愕の
あまり、ショーケースからぴょんぴょん飛び出してきたよ。

耐水性のペンを使い描いては乾かしを繰り返して、根気良く描かれたとのこと
だが・・・愛が伝わるねえ。

renkaさまのお家にはラビフィーを咬まない良いネコちゃんが3匹もいて、動物
~爬虫類好きということもあって、思わず話し込んでしまったよ。(笑)
クマちゃん
とも再会できて、嬉しい~!!
そのうえ、お土産まで頂いちゃった♪

巣立ったラビフィーとの再会は、ラビフィーと はこいりうさぎに力を与えて
くれる。

もっと、もっと、、ガンバロ☆
               って思う再会に、感謝です。
                  ありがと♪ renkaさま。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (renka)
2011-07-08 23:40:40
こちらこそ、すっかり長居をしてしまいましてありがとうございました♪
そして…ラビファーちゃんにも早速ちまちまとお絵描きしています。いずれまた、お披露目できたらうれしいです…♪
返信する
^^ (ラビフィー)
2011-07-09 13:47:43
こんにちは、renkaさま。
先日は、ホントにありがとでした~!

え~!!ラビファーにも♪
是非見たい!!

暑い日が続くですね。
毛皮を纏うにゃんこちゃんずもタイヘン、抱っこするrenkaさまも。。。
皆さまカラダに気をつけて、楽しい夏を過ごしてね~。
返信する