ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

クリップシーラーを使って

2013-07-16 12:00:02 | マテリアル・器具類
先日ご紹介した金魚(デメキン)ちゃん♪ 
実はこの夏のプレゼント用として、オトナ買いしたラビフィー。(爆)

このままでも充分カワイイし遊べるけど、1匹ずつパックしたら
そのまま夏グッズになるかな・・・って思ったラビフィーは
秘密兵器を取り出した。

クリップシーラー

ビニール巾着を作るように買ったけど、それをやってる時間に
未だ恵まれず(しゅん)新品未使用・・・つまりは未経験!?

連休はお家でゆっくり・・・時間はある。
失敗しても、落ち込んじゃうこともないしね、、
                 遊んじゃえ!!
ビニールに
キンギョ1匹・藻(ディスプレイ用の葉っぱ)を入れて

シーラーで
ぺったん♪
ぎゅって押しながら5~7秒くらいは固定させると、キレイに
くっ付いたよ。

ゴムを付けて

出来上がり~~~!

この2日間、遊び遊びやって

70コのパックを作った。(えへっ)

ゆかたに
ぴったりでしょ。

クリップシーラーも経験できたし、有意義な連休だったよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。