ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

てんとうむしのまん丸ティーセット

2009-11-09 13:08:09 | いろんなうさぎといろんないきもの
先日ラビママさまのROKOさまより、ラビフィーにぴったり
サイズのプレゼントを頂いた♪
 
 「森から生まれたティーセット」
    てんとうむしのまん丸ティーセットクリアVer.

メガハウス2008年モノらしい。
雑貨屋さんで見つけたんだって~。
クリアだから
光に透けてとってもキレイ♪
それにひとつひとつが、めちゃ凝っていてホンモノそっくりなんだよ。
食玩が氾濫し過ぎて、もうどれを買うとかコレが欲しいとか思わなく
なっちゃっていたけど・・・コレはスバラシイ~!!
今日の3時の
お茶には、誰を誘おうかな~。(ワクワク)
ダイジに
するです~、
      ありがとでしたROKOさま。


最新の画像もっと見る