ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

17年後の成人式!?

2006-01-09 19:05:01 | ラビフィー情報
本日の更新
●ラビフィーのお友達DOLL

今日で3連休、おしまいだね。
ラビフィーはお休みじゃなかったけど、皆さまは楽しい
連休を過ごされた?

そうそう今日は成人式だったんだよね。
駅でお振袖を着てる人 見かけた。
ラビフィーはあと17年先(笑)何着よっかな~。
じゃなくてりっぱなおとな目指そう!

ところで、りっぱなおとなってどんなおとな?
ラビフィーが思うりっぱなおとなはね~
誰かの役に立つうさぎ、、、かな。
がんばろ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとあせってしまいました (まごたん)
2006-01-10 16:28:53
Topページを開いたら、「ブログ」がない・・・。

何か問題でも起こったのかと一瞬あせってしまいました。

でも、こうしてちゃんと書き込みができているので一安心。

返信する
追伸 (まごたん)
2006-01-10 16:31:29
BBSの場所にブログが移ったのですね・・・。

何かが足りないと思っていました・・・。
返信する
ごめんです~ (ラビフィー)
2006-01-10 22:47:35
毎度おさわがせうさぎです。(しゅん)

5日にこのブログで6日にはBBSとこのブログにBBS閉鎖の告知をしたの。



うん、このブログで充分今までのBBSの機能を果たせると思っての決断です。

詳しくは5・6日のブログを読んでね。

と同時にTOPページのBBSボタンをブログに換えたよ。



けどよく考えたら毎日ココを見てくださってる方のが少ないよね。

BBSはあと2日で閉鎖になるので入り口も閉じちゃったけどもしご覧になりたい方は↓からジャンプ~。http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=90736



ご心配お掛けしてゴメンです~。
返信する