ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

お家でバーベキュー♪

2006-11-12 19:30:24 | オイシイ
ココんとこ、忙しくて外食が多かったんだよね。
久々のオヤスミだからお家で夕食、何にしよ?

ラビフィーが最近お家メニューで凝ってるのは、お魚グリルを
使った簡単バーベキュー。
タダ焼くだけだけど、油は落ちるし好きなものが何でも焼ける
のが魅力だよ。

今日は鳥さん2種と野菜3種、それから しいたけさん♪

えへへ♪
メチャ大きい~、徳島地鶏の阿波尾鶏!?
・・・阿波踊りと掛けてるのかなあ。(くすっ)
手羽先と手羽元1個ずつ食べただけでお腹いっぱいになるほど、
身がたっぷり。

サイドメニューは
宮城産の生牡蠣だよ。
こっちもミが大~きくてぷりっぷり♪
レモンを搾って食べたけど、牡蠣の旨みが口いっぱいに広がって
幸せ~。

さあ、また明日からお仕事ガンバロ!


最新の画像もっと見る