ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

♪ぴょんぴょんカードあつめるです♪のお知らせ

2009-12-21 16:46:34 | ラビフィー情報
第2回『ソフぐるみ展』開催中のGALLERYでは、すでに開始の
♪ぴょんぴょんカードあつめるです♪

「ぴょんぴょんけん」を10枚(¥1000円毎に1枚)集めて
  ラビフィーグッズ&「ぴょんぴょんカード」1枚と交換しながら
「ぴょんぴょんカード」2枚+「ぴょんぴょんけん」10枚で
   『カスタムオーダーのラビフィー』1匹をプレゼント!!
 
              という、うさぎっ腹企画なんだよ。(くすっ)

今夏【outlet rabifee】企画の際お願いしたアンケート結果には
写真コンテスト・展示会などのご意見を頂いたんだけど、その中で
一番多かったご意見が
  「カスタムオーダー ラビフィー」

そうね、以前から考えてはいたけどメールのやり取りだけで可能
なんだろうか?って不安もあったんだ。
今まで1匹だけを彩色するっていうのは、時間的にも精神的にも
効率が悪くよっぽどの理由が無い限り避けてきたコト。

でも誰だって自分だけのカスタムっこがいたら、嬉しいよね。
それに何かの記念日にまつわるものだったら、もっとプレミアム。
だけどそれを値段に換算するのは、ラビフィーにはムズカシ~!!
だから無茶を承知でプレゼントとして成り立たないか、一生懸命
考えてみた。

ラビフィーはこれまで、こちらから企画リリースがほとんどだったよ。
毎日がその制作に追われ、新しいコトをチャレンジしたくても出来
にくい環境を作っていたともいえる。
だから来年からは企画サンプル1匹をご紹介、巣立ちまでには少し
時間が掛かるけど受注誕生にしようと思っているんだ。

でもそれによって、彩色を日々のスケジュールに組み込めるじゃん。
これならプレゼント用のラビフィー1匹が急遽スケジュールに組み
込まれても、無理なく出来そうだよ。

今までいっぱいラビフィーをお迎えくださっているラビママさま&ラビ
パパさまにも、今まで通りのラビフィーじゃないラビフィーをご用意
してこの企画を楽しみに代えられるように頑張るからね。

そのためにHPのリニューアルを考えている。
現在のラビフィーズショップはそのままに、新たなページを作って
一挙に交換ができるまでチョットご不便をお掛けすることになると
思うです。

「ぴょんぴょんカード」の詳しい内容については、HPにUPするので
そちらをご覧になってね。
リニューアルHPもできるだけ早い時期に、お披露目できるように
するのでヨロシクです~。



最新の画像もっと見る