ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

海の向こうから

2015-02-07 11:58:30 | オイシイ
お誕生日の次の日・・・工房にEMSが届いたんだよ。

台北のエージェントMeowさま&Megさま、そしてLittle Meowくんからラビフィーに
12歳のお祝いだって♪

カードと一緒に、だ~い好きなお菓子が い~~~ぱい!!



それから、キレイなお花の布に包まれたのは・・・

蒸籠???

でも、更にナカミが入っているみたい。。重いよ。

えっ!?小龍包??

小龍包のカタチをした調味料入れだったよ。
MeowさまとMegさまとは、もう10年来のオトモダチ。
いつだって、ラビフィーを応援してくれてるんだ。

台湾には、ほんとにいっぱいのラビフィーが巣立っているから、、また逢いに
行きたいな。
ありがと♪MeowちゃんMegちゃん、そしてLittle Meowくん。
ラビフィーも、いつだってみんなの幸せを祈ってる。
また絶対逢おうね!!
その日を楽しみに、ラビフィーはガンバル!


籠がしっかりしていて、思わず入ってみた。

ラビフィーも、小龍包に見えちゃって食べられちゃうのかなあ。。。(ドキドキ)


最新の画像もっと見る