ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

秋にぴったりのベストです~♪

2006-10-20 19:25:08 | ラビフィー情報
ラビフィーは今日1日掛かってベストを作ってた。
先日デザイナーのAzami♪さまと打ち合わせの際にラビフィーの
型紙を使わせて頂くご了解を得たからね、そりゃあ張り切って
始めたんだ。

ところがドッコイ、そのまま使えると思い込んでたお気楽
ラビフィー。。。(くすん)
いざ1枚目を着てみたら、何だかヘン!う~ん、ブカブカかも。

戦いはそこから始まった。
あっちを直し、こっちを手加え、、漸く型紙を作ることに成功。
そして出来たのが、
コレ!

ずっと前から革のベストが欲しかったんだ~♪
チョット、ワイルドでしょ。(えへっ)
因みに左から焦茶・ワインレッド・黒だよ。

そして珍しい色のラビフィーは・・・。(くすっ)
明日のHPをお楽しみに~♪


最新の画像もっと見る