ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

うさフェスタ2014*ラビフィーブース

2014-11-26 17:27:49 | イベント・行事
前日搬入したとはいえ、おちおち眠っちゃいられない。。。
ラビフィーは5時起きで、まだ暗い朝道を駅へとぴょんぴょん走ってた。

ホームに着くと朝陽が出始め、電車のなかは眩しかったよ。

11月22.23日、横浜マリネリアで『うさフェスタ2014』が開催され、ラビフィーも
出展参加させて頂いたんだ。

外はすっかり秋深く、紅葉がキレイ。。。

ナマウサギのイベントだけど、兎をモチーフにモノづくりをされる作家さんが
増えていて、68ものブースが並んで、右を見ても左を見ても個性溢れる
いろんなウサギ作品が紹介されていて観るだけで笑顔になっちゃったよ~。

ラビフィーブース


ソフビウサギは珍しく、キセカエもできるとあって、、たくさんの出会いに恵まれたよ。
ねんどうさぎもフエルトうさぎも、みんなにカワイイって評判でウレシカッタ♪

ラビフィーをお迎えくださったラビパパさま&ラビママさま、また旭工房ラビフィー
ブースをご利用くださった皆さまに、、改めて、ありがとでした。
たくさんの幸せをはこべたことに、心から感謝です。

4月に初出展したアーティスト祭で出会いのあったラビパパさまやラビママさまとの
再会もあったんだ!!
だからかな、初めてのうさフェスタなのにラビフィーは古巣に戻ってきたような
とってもとっても幸せなウサギ時間を過ごすことが出来て、ず~っと笑顔でいられた。
往復3時間の通勤が苦じゃないほど、次が楽しみなイベントって、そうそう無いよね。
春にまたお会いできるのを楽しみに、良いウサギをいっぱい紹介できるようガンバル!!

またね♪


最新の画像もっと見る