ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

たいやきどらやきどっちすき

2009-09-17 19:27:53 | ラビフィー情報
さっきラビフィーズショップを、チョット更新したよ。

今回は【if】ハロウィンロップの制作に時間が掛かっちゃうから
新しいラビフィーは手薄かも。。。(くすん)
その代わり、オモシロセットをご用意したよ~~~!!
以前展示会で
見つけた「たいやき」&「どらやき」
そろそろ、食べたい・・・そんな季節になってきたよね♪
バッグに
見立てたワンショルダー、、、でもコレって実はイヤホンの
コードホルダーなんだよ。
だからラビフィーが使わないときは、ラビママさま&パパさまに
貸してあげるね。
たいやきは
ラビフィー的に、にゃんこのイメージ☆(くすっ)
にゃんこシャツをコーディネイトついでにシャツのネコカラーに
合わせてにゃんミミ帽子も作ってみた。
だけど
後姿はしっかり、ウサギだぴょ~~~ん♪

いつもならコンセプトに合わせていろんなカラーのラビフィーを
ご用意するところだけど、時間的に余裕がなかった。(しゅん)
だからラビフィーとセットでお迎え頂くと、かなりお得なプライス
設定になってるよ~。
次はどらやき編につづく☆”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン無いけど(@_@) (ふわふわ)
2009-09-18 15:03:14
ラビちゃんパソコン無くても買えるの?


たい焼きに興味あるけどいくらなのかな?
(≧▽≦)

返信する
モチロン♪ (ラビフィー)
2009-09-19 10:13:50
こんにちは、ふわふわさま。

携帯からお迎えメールを頂くことも多いし、お電話でもOKだし、、
GALLERYへ直接お迎えにいらして頂くこともできるよ。
ラビフィーズショップでご確認頂けるです~。
返信する