ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

台風18号

2009-10-08 08:54:04 | 植物・自然・環境・社会
台風が本州に上陸して、現在関東地方は暴風域に入っている
模様。。。
現在太陽が眩しいくらいだけど、兎に角風が尋常ではないよ。

ラビフィーガーデンは3Fだから、万が一にも小さな鉢が吹っ飛ん
じゃうのが心配で、、ラビフィーもキケン覚悟で家から飛ばされ
ながらもやってきた。
が、ガーデンは
風が凄すぎて、出られない。。。
倒れるものは皆倒れているようなので、そのままの方が安心かも。
JR総武線は
現在運行見合わせ中、駅構内からロータリーまでヒトが溢れて
いるよ。
京成線は、動いているから移行するヒトビトも。。。

今は台風が過ぎ去ってくれるのを、じっと待つのみ。
みんなもケガをしないように、気をつけてね~。


最新の画像もっと見る