ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーのバリ取り

2016-03-30 17:31:15 | creation
ずっと、ずぅっと、、ず~~~っと気になってた、フローズンラビフィーのバリ取り。
ようやく再開♪

アタマとカラダの2パーツで形成されてるラビフィーは、クビ部分にバリが出来ちゃう。
その要らないバリを、デザインナイフでカットしてくよ。

これで、ざっと100匹。

次は、消毒用エタノールでキレイにするんだ。

同時にチェックもするんだよ。

ほら、分かるかな!?
ミミアナが抜けてるのと抜けてないのがある。

本来成型的には、ソコはこだわっちゃイケナイ領域。
でもフローズンはクリアカラーを使うから、モチーフによっては結構目立つんだよね。
そこで兎選して、適材適所!?に。

さあ、もうひとガンバリ!!
今日こそ、この作業を終わらせなくっちゃ。



最新の画像もっと見る