ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーの決意

2012-06-09 13:11:28 | ラビフィー情報
インターネットが主流になったのって、割と最近のコトなんだよね。
でもその勢いはスサマジク、物流は大きな変化を続けている。
このご時勢、新たに出来るお店は少なく無くなるお店が多い現状
店舗という存在は、イカガなものなのだろうか。

ラビフィーがGALLERYというカタチを一般の世間さまにご紹介する
ようになってから、7年が経つ。
それ以前もミニだかプチだか(笑)工房の一角をGALLERY代わりに
していたけど、それでは手狭になったという経緯があったんだ。

いつ何時お迎えにいらしてくださるかもしれないGALLERYは・・・
常にキレイであること・定期的に展示替えもしなくちゃイケナイ。
何よりも巣立ち準備万全のラビフィーがある程度ストックされて
いることが求められていた。
が、この7年継続してこれらのコトが出来ていたのだろうか。

HPでのネットお迎えも並行して、定期的に新作を誕生させながらの
GALLERY維持は日頃の努力の賜物だが(えへっ)それについては
常に平均点スレスレでの点数だったように思うんだ。

いろいろな事情が重なり完全予約制になった今も、不意の来客が
あり招き入れることもしばしば。
先日も1匹のラビフィーが、台湾から遊びに来てくれたよ♪

     codyさまラビフィーと工房ラビフィーの再会*

それはホントに突然だった。
ご予約を頂いていれば、もう少し何とかなっただろうか・・・そんなこと
言い訳にもならない。(しゅん)
新作ラビフィーは巣立完了状態、ショーケースはガラガラ。
それでもショーケースにいたサンプル展示ラビフィーとその日偶然にも
試作出来たてのラビフィー&ポロン総動員してのご紹介。
気に入られたたくさんのラビフィーとポロンが台湾へ巣立って行った。

たくさんの中から選ぶ楽しみを感じて頂きたくてはじめたGALLERYのハズ。
せめてGALLERY限定のラビフィーやポロンがいたら・・・長年の課題で
あったが、やはりコレこそが必要なんじゃあないだろうか。

世の中に、キャラクターは埋もれるほどいる。
ジャンルを問わなければ、お店が無くなることはない。
1つの出会いは、ダイジな出会い。
モノの溢れる時代にラビフィーを選んでくださって、旭工房GALLERYに
いらしてくださることってスゴイよね。
帰ってこれる場所があってこそ、安心してラビフィーは巣立っていけるし
成長できる。
そして、これからもたくさんの幸せをはこべるって思ったんだ。

今まで出来なかったことを急にいっぺんに実現するのは無理だけど、
梅雨の季節が近づいて、彩色作業に多少の支障があるけれど、、
不意のお迎えにもご紹介できるGALLERY限定のラビフィーを用意した♪

HPやブログではご紹介を避けさせていただくね。
わざわざGALLERYにいらしてくださるラビママさまとラビパパさま
そしてポパちゃんポマちゃんに「来て良かった」と喜んでいただける
ラビフィーとポロンが必ずお待ちしてるです~。

ご予約時にご希望を伺えれば、時間の許す限りご期待にもお応え
できるようなGALLERYであること・・・ラビフィーの新たな決意。


最新の画像もっと見る