ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

家屋調査とお昼ご飯

2007-03-08 13:19:55 | Weblog
お隣のビル建設にあたり、家屋調査が入った。
ビルを建てている間に、建物や造作にヒビがはいったり歪んだり
壊れたり?した時の為なんだって。

ラビフィーの棲家は建物自体は大家さんがいるけど、内装はラビフィー
担当だったから(お金はしゃちょう持ち♪)そこはきちっとしなくちゃね。
(エラそう。。。)
11時過ぎにおじさんと
おにいさんが来た。
幾つかの質問の後
写真を撮って行ったよ。
30分も掛からなかったし、写して欲しくないトコは言えば写真に
残さないってお約束。
撮られて困るトコは無いんだけどね。
GUNのショーケースは、おじさんから避けてたかも。(くすっ)

BIGラビフィーに興味を持ってたおじさんは帰り際、ラビフィーに聞く。
「結構高いんですよね~。」
まあ、お父さんが品田氏だし、動ける?動くしね。。。
そりゃあ、それなりかも。
「イイモノ、見せて頂きました。」って言って帰られた。

お昼は
マーボー茄子うどん♪
うどんは讃岐の半生なんだよ、大家さんから頂いた。
あっ、別に家屋調査の“なんとか”じゃあないよ~。(くすっ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。